パッチ配布とこみトレ参加のお知らせ

『BLOOD NOTE』のアップデートパッチを、サポートページで配布開始しました

サポートのページへ

アップデートをよろしくお願いします。

注意点として、C91版と、C90版とオンライン配布版で、あてるパッチが異なります。
冬コミとこみトレ(まーわーるぅーディスク版)はver2.001、それ以外は、ver1.02をダウンロードお願いします。

サーバーに5MBしかアップロードできないようでしたので、ver1.02パッチは暫定的にfirestorageを利用しております。
一応、期限等は無制限の設定ですが、消えていたらメールかTwitterにて、お知らせくださいませ。

パッチの内容の詳細は、サポートのページにて、ご確認くださいませ。
快適なプレイのために、あてることを強く推奨いたします。

また、以下のバグが新たに見つかりましたが、未解決のままです。
・BGMスライダーを最小した状態で、デフォルト設定ボタンを押すと、BGMがミュートのままになる。
→一旦、最小値以外にスライダーを持っていき、再び、デフォルトボタンと押すと解消。


バグ情報をくれた方々、本当にありがとうございます!

また、以前お伝えしましたが、こみっくトレジャーに参加いたします!

1月15日(日) インテックス大阪 4号館 オ04bにてお待ちしております!
少ないですが、冬コミ(C91)で配布したディスクの残りを持っていきます。
関西圏の方やコミケに行けなかった方は、ぜひお越しくださいませ!

ではでは、今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)