C91おつかれさまでした!

C91おつかれさまでした!

今回は、思いついたままつらつら書くので、乱文気味の長文です。
目安としては、下になるほど、私信気味です。

新規エピソードは、だいたい30分ぐらいのボリュームなので、お正月のお暇な時間に遊んで頂ければと。
エピソード1も含めると、2〜3時間ぐらい。

持っていった分の体験版も、夏よりも沢山の人に持っていっていただいて、嬉しい限りです。思う存分、イントール時に綴をまわしてあげてください。
残りは少ないですけれど、1・15日にコミトレに持っていきます。コミケの来れなかった方や関西圏の方は、ぜひいらしゃいませ!

個人的には、episode1をプレイしてくれていた人から、応援の一言をもらったのが、もの凄く嬉しかったです(´;ω;`)
うひょおおおおがんばるぞおおお!!!


委託もあって、夏に比べて、訪れる人も多く、賑やかなスペースとなりました。色々な人と話せて刺激の多い回となりました。愛されてるなぁ……と横でしみじみと思っていました。僕も愛される作品を作りたいです(こなみ)。

今回は二人いたので、色々とあいさつ回りやら、買い物やらをして楽しく参加してました。
作り手の静かなる熱を感じて、創作意欲がこうふつふつと燃え上がる……! さんきゅーぶりさん。

お隣のサークルがまた同じでした。吸血鬼通りがまたつくられてました。コミュ障なので、声をかけるタイミングを逃しましたけど! 吸血鬼もサスペンスも大好物だし、あのパッケいいなぁと思っていたので、買えばよかったなぁ……と今更後悔。なんか、またお隣だけど、距離感近くない? 大丈夫? みたいな謎の遠慮が働いた。

あと、寝坊はしませんでした。やったぜ!

夏にエピソード2の完成を目指してがんばろうと思います(`・ω・´)ゞ

今年の抱負「自分の企画を多めにやる」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。