C90お品書き

C90では新作『BLOOD NOTE』のEpisode1について、無料配布します。

場所:サークル「Meim」3日目西c33-b

Episode1ですけど、話単位では完結しています。ラノベや漫画の1巻とかそんなノリでどうぞ。
100部程持っていく予定なので、よろしければぜひぜひ。

■タイトル
『BLOOD NOTE』

■ジャンル

(TRPGチックにしたかった)ADV

■かんたんにいうとこんな話
元貴族お嬢様・現吸血鬼とその従者(主人公)が、貧乏な冒険者として、二人で仇を探す旅にでるお話。

■ストーリー・イントロダクション
アルノート・リューベは少年の頃から従者として、貴族の令嬢、エリシア・ラウトリーに仕えている。二人共、青年期に至るまで、のびのびと楽しく日々を過ごす。……ある夜、エリシアの提案で、二人で夜にこっそり抜け出して流れ星を見に出かけた。じっくりと眺めた後、帰ってみたものは、炎に包まれる屋敷。優しい両親や他の使用人は皆死に、炎に包まれる屋敷の中で、奮闘していたエリシアは何者かによって吸血鬼にされてしまう。――冒険者として、仇を探す旅に出て、半年後。二人は、安宿で飢えていた……エリシアのわがままによって。今日こそは、クエストを受けてもらうと息巻くアルノートであったが……。

■スクリーンショット
ss1 (1)

ss1 (2)

ss1 (3)


■必要スペック

OS:Windows7/8/10
システム:吉里吉里2
ディスプレイ:1920*1080
(ウィンドウモードではこれ以下でも対応可能ではありますが、検証が不十分なので上記解像度が表示できることが推奨です。
後日、1280*720にも対応予定。C90版では厳しいかも……)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)