雑誌で幽霊少女館が紹介されました!

晋遊舎iP!11月号で紹介されました!
興味のおありの方は書店でみかけたら、お手にとって見てみて下さいまし。

iP11月号表紙
iP11月号記事

PC雑誌からフリーゲームの世界にはまった身としては、なかなか感慨深いです。
これも皆様のおかげです!

さて、雑誌で『鬼畜ょぅι゛ょ サドみちゃん』という、
なかなかアグレッシブなweb漫画が紹介されていました。

面白くて読んでいるうちに、ふと、
「『幽霊少女館』じゃなくて『鬼畜少女初希ちゃん』ってタイトルにしても、大して違和感ないな」
という衝撃の事実に気がついてしまった午後でした。


そんなこんなで、テンションあがったのたので、今日も制作がんばります(`・ω・´)
ではでは。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/27 01:55
もしよければ、実況動画を上げてもいいですか?
  • 2012/12/23 20:30
  • yukkurihisaragi
  • URL
Re: タイトルなし
> もしよければ、実況動画を上げてもいいですか?

ご自由にご投稿くださって大丈夫です。
だいたい死にますが、お楽しみいただければ幸いです!
  • 2012/12/25 00:09
  • 上月k.
  • URL
ありがとうございますm(_ _)m
  • 2012/12/26 19:36
  • ゆっくりヒサラギ
  • URL
さきほどメールさせていただいたのですが、
↑のコメントに実況は自由にしていいと書いてあったのでさせていただきます。
御返事待たなくてすみません(><)
  • 2012/12/29 14:56
  • 天姫
  • URL
Re: タイトルなし
> さきほどメールさせていただいたのですが、
> ↑のコメントに実況は自由にしていいと書いてあったのでさせていただきます。
> 御返事待たなくてすみません(><)

大丈夫です!
お楽しみ頂ければ幸いです!
  • 2012/12/29 16:50
  • 上月k.
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/15 21:32
Re: タイトルなし
>テラもげすさん

ありがとうございます!
みなさまのおかげです。

さて、実況動画についてですが、
お好きにあげてもらって大丈夫です!
  • 2013/02/15 21:51
  • 上月k.
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/22 19:32
Re: タイトルなし
> テラもげすさん

大丈夫ですよ。
むしろ、楽しそうでいいですね!
  • 2013/04/22 19:57
  • 上月k.
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)