C90について

【速報】生きてました。

3年も放置していたことに、驚きを隠さずにはいられない。
なんというか……生きるのに必死でした。
あと、作ったものを、これじゃだめだーってお蔵入りさせつづけたりしてました。

というわけで、C90について、新作を100円(予定)でだします。
サークルカットはこちら。(サークルカットからまた絵柄がかわったりしてますけど、気にしない!)
サークルカット

第一話といった位置づけです。一応、単体でエピソードはキリの良いとこまでやってます。
気分的にはラノベの一巻みたいな。ボリューム感もそのぐらいかなぁと。

吸血鬼の元お嬢様が、その従者(主人公)と共に、敵討ちの旅に出るお話。
殺伐にって書いてるし、敵討ちだけど、そんな陰鬱な雰囲気ではないです。ノリとしては幽霊少女館ぐらいかと。

TRPGリスペクトが大元のコンセプトですけど、作ってるうちにTRPG成分どこいったみたいになちゃったぜ!

あとで、ネット上でも同じシナリオで無料で公開する予定です。なので、メディア代で100円予定です。

コミケに遊びに来たついでに、覗いてみっかぐらいのノリでいらっしゃいませ。
……いつ公開できるかは未定ですが、少なくとも一ヶ月以内のスパンでできればいいなぁ。

それ以前に、C90に間に合わせることが先決だよなぁ?

あとついでに改名しました。
上月k.→上月ケイ
いろいろとやりとりするときに、こう……すごく申し訳ない気持ちになったので、わかりやすく。

詳細については、またこちらで告知できればなぁと思います。
では、人間性を捧げて進捗すすめてきます(`・ω・´)b
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。