そうして数ヶ月の時が過ぎた――

そろそろ死亡説が流れてもおかしくない頃合いに更新。
バレンタインなので、某幽霊少女がにっこりとチョコ(毒入り)を持ってくるという
公式二次創作しようとしましたけど、今からじゃ間に合わないので断念。残念だなぁ(迫真)。


■改めて感謝! 何度でもするさっ!

沢山の人にプレイしてもらっているようで、ありがとうございます。m(_ _)m
うひゃぁ! お楽しみいただけてたらいいなぁ。

さて、雑誌iPさんの2月号にて、もう一回紹介してもらえていました。感謝の極み。
今更ですみません、普遊舎さんorz


■ゲームフェス開催ですってよ奥さん!

・ウディフェス
・ニコニコ自作GAMEフェス

どんなゲームがでてくるか楽しみで仕方がない!
さあ、そこの君も参加だ! m9(`・ω・´)

……こういうのみてると、短めのゲーム作りたい欲望がむらむらと。
出禁も辞さない構えの悪ノリ案が、ちらほらあるんですがどうしよう。
ウディタもツクールも使ったこと無い上に、時間無さすぎですけどっ!


■今作っているゲーム

今作っているゲームは、開発中画面を公開しようにも仕様がぐにゃんぐにゃんな上に、
文字ばっかで動かしているところなんで、お見せできるものでもないんです。
すみません(´・ω・`)

とりあえず現状報告しますと、

1ヶ月ぐらいプロトタイプを作る。

複雑なわりに、いまいち面白くないのでボツ★ミ

諸事情で開発一旦お休み。あぅあぅ。

開発再開。
これならいいんじゃないかと、ティンとひらめいたので作り始めて1ヶ月ぐらい。←今ココ


シミュレーションゲーム(?)なので、バランス調整が肝になるゲームになるかもです。

……チキンメンタルな上に、ざくざく改変したくなるので、
ほとんど世間から忘れられた頃に公開しそう(;´∀`)


ではでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。