C93と公式Twitterのお知らせ

C93(冬コミ)に申し込みました!

C93サークルカットfix

当選すれば、新作の短編ゲームを持っていく予定です!
『BLOODNOTE』の続編は、ボリューム的に間に合わないので、ここらでちょっと息抜き的に。サークルカットの娘が主人公の雰囲気的には、ギャグテイストのものになるかなーっと。

また、公式Twitterアカウントを作りました。フォローをよろしくお願いします!

Twitterアカウントはこちら

個人アカウントだと、サークルのお知らせがどうしても流れてしまうので、告知をメインにまとめておきたいなと思ったので。これまでの個人アカウントは今まで通りで変わりません。


ではでは(`・ω・´)ゞ

C92お疲れ様でした!&アンケートのお願い。

C92お疲れ様でした!

C92お疲れ様でした。雨の中、来ていただいてとてもうれしく思います。

また、現在アンケート実施中です!(この文章をクリック!)


今後の活動の参考にいたしますので、ぜひ、ご協力よろしくお願いします!

episode2-1ですが、近日中にダウンロード販売が開始するかと思います。
DLカード(物理)については、BOOTHで本とセットでの販売するかもです。

冬コミについては、参加は未定です。16日と決断すべき期日は近いですが、色々考えて決めようかと思います。
……ぶっちゃけ、活動資金がアウツ!(直球)
便利で露骨なご支援おねがいしますリンク → enty fantia

よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

C92お品書き

【C92】夏コミのお品書きです٩( 'ω' )و 

一日目、東て18aでお待ちしています!

・新刊「BLOOD NOTE episode2-1」(DLカード方式、ADVゲーム)
・既刊の無料配布もありますので、お気軽にお越しください!

C92お品書き

【C92】『BLOOD NOTE episode2-1 THE DAY』配布します!

コミックマーケット92 1日目(金)て18aにて
『BLOOD NOTE episode2-1 THE DAY』
を配布します!


戦うエリシアSS

13ee8c864009a06812637ec4b8ca0f9d.jpg

エリシア怒りの瞳2


時系列的には、episode 1より前の話になります。
エリシアが吸血鬼になった日のことを中心に。
なので、こっから読んでもまっっったく問題ないよ!


プレイ時間は30分程度です。サクッと終わります。
ADVの敷居を下げていくのです。

綴とイーリスはお休みです。(C91で配った部分より、ちょっと前の位置づけです。)

価格:400円
対応OS:win7/8/10 mac
メディア:DLカード方式
エンジン:ティラノビルダー
画面サイズ:1280x720(可変・フルスクリーンモード有)

また、C90で配布したepisode1のCD-Rも持っていきます!
こっちはパッチを同梱します。ネットで配ったものと同一です。windows版のみです。
(まーわーるーって言ってる綴はでてきません。C91版は、おかげさまで完売しました!)
余らしていても仕方ないし、こらからやる人も安心仕様ってことで!

以下、C91の体験版を取ってくれた人向け、一コマ漫画。



ポニテ少女の憂鬱2

では、パーティーで会おう!(`・ω・´)ゞ

活動報告と今後について

活動報告と今後の話。

今回は、ちょっと、取り留めのない感じになります。ちょっぴり真面目気味な話です。Twitterでは色々と言ってましたが、改めて整理しておこうと思い立った次第です。ですので、わりと単純ないつものテンションとは、少し違う感じでお送りします。お外向けとはちがって、ちょっと赤裸々気味なので、ひっそりblogに投下するのが一番いいかなと。

まずは活動報告から。

直近はアニメを作ってました。「アサシンメイド」です。
ニコニコ  youtube

また、コミティア120に参加していました。ブログでは、事後報告になってしまい、恐縮です……(´・ω・`)
配布物については、botthでオンライン販売しておりますので、よろしければぜひ。
boothショップ

・今後について。

一旦、オンラインを中心に活動していこうと思います。オフライン活動については、沢山のものを得られたり、多くの方々や作品と出会え、とても嬉しく思っています。一方で、僕のお財布事情や作品状況や知名度から考えると、背伸びしすぎた感があるかな、とも思っています。単純に、まだその域に達していなかったなぁと。

ちゃんと完結した作品を仕上げて、そこから身の丈にあった活動をしないとなとの結論に至った次第です。無理をしても、潰れるだけですしね。少し、同人ということに甘えすぎたのかもしれません。商業だったら、費用対効果とか考えると、簀巻にして海にドボンです。一方で、ぼっちサークルだからこその責任のないフットワークの軽さや自由さは利用していく感じです。

ここからは、あんまし、楽しい話じゃなくて恐縮ですが、コミティア120で私のお財布が(高確率で)盗まれたという事件がありました。単純に現金を失うだけでは済まなかったのが悲しい所です。ただまあ、悲しい事件を共感したい誰かを批判したい……とわけではないです。(むしろ、優しくしていただいて感謝です……)。皮肉にもそういうアクシデントが、今後について考えるキッカケになったという話です。ショック療法的に、現状に対して、目が覚めたな、と。

夏コミには申し込んでいるので、当選したらでるかと思います。……が、落選したら、委託とかせずにちょっぴり潜伏するかもです。
一旦、落ち着ついて、しっかり地盤を固めるべきかなと。楽しみにされている方には、申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

なんだか、ローテンション気味な調子ですが、別に活動をやめるというわけではないです! むしろ、どうやって燃え上がろうか、クレバーかつクールにいこうぜという決意表明みたいなところもあります。自分に優しく、作品に厳しく。

以上、ちゃんと現実を見つめようというお話でした。ではでは(`・ω・´)ゞ